スマップ中居正広が川田裕美アナの容姿に込み!「バランス悪いよね」

10月26日に放映された

日テレ系の「ナカイの窓」で、

スマップの中居正広が、

フリーアナウンサー川田裕美

茶化しまくったらしい。

 

 

当日の番組は「元局アナSP」と題した

局アナからフリーに転向したアナウンサーが

ゲストとして呼ばれていた。

 

 

この番組冒頭で、ピースの綾部祐二が、

元フジの本田朋子や、元テレ朝の辻よしなりらを

次々に紹介していった。

 

 

そして、その後、川田裕美アナについても、

元日テレで局アナ時代は「情報ライブ ミヤネ屋」に

出演していたことなどを紹介していったところ、

 

ここで「基本ふざけてるんでしょ?」と

中居の突如の突っ込みがあったらしい。

(なぜ川田アナにだけ!?)

 

 


「ふざけてないです」
「いつもマジメです」

と即答する川田アナだったが、

 

さらに中居は川田アナの容姿に対しても

「バランス悪いよね」と突っ込みを入れたらしい。

 

 

川田アナは「普通です」「今日は調子良いくらい」と
反論していたものの、

 

なで肩であることを中居に指摘されると、
「なで肩で首が長い」とこれを認めてしまう。(笑)

 

 


この二人の会話を見ていた綾部アナは

「女性に失礼すぎますね!」と呆れた様子。


ここで逆に中居にツッコミを入れて

会場には笑いが起こったんだとか…。

 

 

 


08:20